実はこんなにあった!大黒屋でクレジットカード現金化をするメリット3つとは?

貴金属やブランド品など、使わなくなったものを買取してくれる大黒屋。

実はこの大黒屋はクレジットカード現金化をするのに便利な店舗なのをご存じでしょうか?
クレジットカード現金化は店舗よりもネット業者の方が使いやすいんじゃないの?
そう疑問に思うかもしれませんが、実は大黒屋でクレジットカード現金化をするには大きなメリットがあるんです。

今回はそのメリットの紹介と大黒屋でクレジットカード現金化をする流れについて解説しましょう!

大黒屋でクレジットカード現金化をするメリットとは?

大黒屋でクレジットカード現金化をするメリットは大きく分けて3つあります。

一つずつ紹介しましょう。

・査定金額が高めで高価買取が狙える
店舗型の買取店は買取金額が低くなりやすいですが、大黒屋は比較的高め。

例えば、ブランドバッグで50,000万円以上、傷がない綺麗な中古美品だと100,000円以上の買い取り実績があり、他社と比較しても高い金額で買取してくれます。

査定・買取に手数料は一切掛からないので、買取金額そのまま貰えるのも魅力です。

・全国展開している大手だから信頼できる
大黒屋は全国250店舗以上の実店舗を持つ大手の買取店です。

買取実績も豊富で数々の商品を査定・買取しているので、商品を見る目も確かです。

また、しっかりと古物商許可番号を取得・公開している事、大手ならではの安心感もあり、安全に買取してもらえるのもメリットです。

・LINEやメールで簡単に査定してもらえる
店舗での買取で一番の面倒は店舗に直接行かなくちゃいけない、という点ですが大黒屋はこの心配はありません。

LINEやメールで売りたいアイテムの写真を送れば簡単に査定してもらえるからです。

出張買取や宅配買取も行っているので、わざわざ店舗に行く必要はなく、自宅で査定・買取してもらえるのも大黒屋の魅力ですね。

大黒屋でクレジットカード現金化をする流れとは?

まず、大黒屋でクレジットカード現金化をするには、買取してもらう商品と身分証明書が必要になるので、事前に用意しておきましょう。

それが用意できたら、クレジットカード現金化を始められます。

具体的な流れは以下です。

・店舗買取
1.商品と身分証明書を持って大黒屋に行く
まずは必要なものを持って最寄りの大黒屋に行きましょう。

店舗がどこにあるかわからない時は公式サイトをチェックすれば近くにある店舗を簡単に知れます。

2.査定してもらう
持ち込んだ商品をその場で査定してもらいます。

3.金額に納得したら買取成立
大黒屋の査定額に納得できたら、買取成立です。

もし、金額に納得できなかったら、査定手数料などを払うことなく買取を断る事も可能です。

・宅配買取
1.大黒屋に申し込んで宅配キットを送ってもらう
公式サイトから申し込みをして、無料の宅配キットを送ってもらいます。

2.宅配キットに売りたい商品を入れて大黒屋に送る
宅配キットに売りたい商品、身分証明書のコピー、買取申込書を入れて着払いで大黒屋に送ります。

3.査定金額が送られてくるから確認
査定が終わると、その金額がメールで送られてくるので、チェックしましょう。

4.査定額に納得できたら買取完了
査定額に納得できたなら、指定の口座に入金され、買取完了です。

振込手数料は無料なので安心しましょう。

大黒屋でクレジットカード現金化をするメリット、そして具体的な買取の流れについて解説しました。

年間150万件以上の買い取り実績を持つ大黒屋は、その買取額の高さや利便性からクレジットカード現金化にもよく使われている店舗です。

特にブランド品や貴金属などは高値で買取してもらえるので、これらを現金化したい時には最適な買取店舗と言えます。

駅に近いエリアに店舗を持ち、仕事帰りでも立ち寄りやすいので、急遽お金を用意しなければいけなくなった時は、大黒屋でのクレジットカード現金化を考えてみてはいかがでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です